QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

2010年10月08日

いよいよマルチカモの季節到来ですねw

毎月増えていくパレットのお陰で、殺風景な場所も障害物が
多くなってきました。

今年の夏は天気が良かったので草がのびのび育ち
ベトコンできるほどのジャングルと化してます。

ウッドランドの森はほとんどの木がどんぐりです。
当フィールド主催の時はヒット判定にどんぐりも含まれます(笑
上から降ってきたどんぐりは空爆だと思って下さい。
跳弾と区別が付かないので、秋から冬の限定ルールです。(笑

現在フィールドは草がすごくスナイパーには泣けてくるフィールドですが
この秋に草を大規模な除草をお行いますので、障害物として
草を残す様にしますので、遠距離射撃も楽しんでいただけると思います。


又皆さんで遊べるフィールドを目標に造っておりますので、チームの枠を超えて、お手伝いしていただける方には、ご利用を優先したいと思います。

風の向きにより牛くさいですがwww

ご連絡して頂ければ無料ですが、基本私有地ですので、無断での立ち入り、不法投棄、進入路への駐車等発見した場合は法的手段を取ります。

必ずご連絡の上ご利用下さい。



Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 16:19│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりですね(笑)

今度ドングリヒットされに行きますね☆
Posted by 雷 at 2010年10月09日 03:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。