QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

2009年10月02日

フィールドご利用について。

当方は皆で遊べるフィールドの確保、を念頭にフィールド制作しております。

登録料を頂ければ、ご利用は何時でも電話でご連絡いただくだけです。

チーム登録でしたら、登録時に、メンバー名前、人数、代表者氏名、住所、電話番号、ご連絡メール
HPなどをお教えいただければ、ご利用出来ます。
登録料2000円、人数制限無し


個人の方は、お名前、住所、電話番号、メールアドレスをお教えいただければ、ご利用はお電話のみです。
お一人登録料200円

対戦相手や、戦友、仲間、友人などとゲームする際は必ず相手方や、お仲間も登録していただく
必要があります。
原則登録していただければ使用料は無料です。


(゜Д゜)y─┛~~理由
此の場所は借地であり、地域住民も少なかれおります、フィールドを維持して行く為に、最低限のルールを
定めており、また自らが遊ぶフィールドだという認識を持っていただき大切に使う為です。
常識の範疇の事柄ですが、注意されないしたくないので、知らなかったと言う事が無い様にの配慮です。
ご理解ご協力ください。


ご連絡方法、コメント又はメッセージにてご連絡ください。
また携帯からのお電話でのご連絡でも結構です。

管理人080-3172-0041(番号通知で御願いします)
折り返しこちらからお電話いたします。




同じカテゴリー(ご利用料金)の記事
 使用料金のご案内 (2009-08-01 23:21)
Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 19:14│Comments(0)ご利用料金
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。