QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月03日

いよいよ季節も冬。フィールド整備も順調

すっかり木々も葉が落ち、昼間の暖かい日差しが入る、
風の少ないフィールドへ変貌してまいりました。

大宮在住管理人フミフミの活躍により、通路は大幅に増設、縦長の
フィールドですが、回り込みも可能、入り口付近の落差の多い場所の濃い
篠林もすっかり、迷路状に通路がほぼ完成、横道を増やすだけで
楽しいフィールドに仕上がりそうです。

後は障害物を増やせば戦闘は楽しめそうです。
20人前後のゲームなら問題のない、適度な大きさだと思います。

篠林も濃い部分は背丈以上、低い部分は靴の高さほどの変化に富んだ
地形と生え方をしております。


今月からチーム貸し切り、無料貸し出し始めました。
チーム登録料2000円(人数制限無し、遠方割引有り)
個人登録料200円です。

貸し出しは完全予約制、料金無料です。
ゴミ拾い、ゴミ持ち帰りが条件です。

冬の暖かい日差しの風の少ないフィールドでのGAMEは如何でしょうか?

お問い合わせお待ちしております。  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 09:08Comments(0)フィールド説明

2009年09月04日

特徴と御願い

某HPにて所在の特徴が書かれておりました。
風向きにより、牛臭いです。(笑
自然に近い状態ですので、裏には畑、両脇は山、道を農機具が走り、牛糞を運んだりしております。
自然の香水です(爆

一般の方のご利用は、原則ご紹介無しにはお断りさせていただきます。
なぜならお金を取るほどの場所ではないからです。(いやまじでw
ただいま建設途中です、営業は年末頃になると思われます。
その時には無料開放致しますので、その時に登録させていただいた個人、チームの方
専用のご利用とさせていただきます。(登録だけでもメールでお伺いします)

管理などにお金がかかりますが、少々程度回収させていただければ、ご利用は原則無料とするつもりです。
また地主様は当地を売りに出しております。
必要以上の誤情報は、営業妨害に抵触しますので慎重に御願いします。
突然フィールドが無くなる場合も御座います。
それまで遊べる場所をと、制作してる物ですので営利目的ではありません。

ですので、「お金を払うほどじゃ」、と思いの方にはご利用は禁止させていただきます。
幾つかある戦場の一つとしてご利用いただければと思っております。

ちなみに、虫が多いです、クワガタもいますっ(笑
当然蚊も蜘蛛も多いので、虫除けは忘れずにご利用ください。

(゜Д゜)y─┛~~ちなみに、常陸太田のBBフィールド会員様、RiseSecretCamp会員様はご利用は原則無料です
(事前にご連絡御願いします。)  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 22:37Comments(3)フィールド説明

2009年08月17日

フィールド所在地

マップファン

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.23.46.9N36.34.47.4&ZM=10

(゜Д゜)y─┛~~国道293号線から、瑞穂農場に向かうと瑞穂農場脇に御座います。

国道118号から大宮市内左折、国道293号、約2キロ走ると、左側にセブンイレブン、
広域農道「ビーフライン」の交差点です。

その交差点から国道直進、左にそば屋さんが見えたら、下り坂、右側は牧場です。
牧場とそば屋さんが過ぎた坂を下り始める所を右折です。

牧場に沿って道なりです。

途中右側に瑞穂農場の看板を過ぎたら直線道路、正面に白い看板で「WOODLAND」が御座います。
看板を左折、直ぐに右折して、フィールド進入路に従い奥まで入ってください。  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 16:00Comments(1)フィールド説明

2009年08月01日

フィールド説明&特徴

フィールドは、細い篠の林と背の高い栗林で構成されております。
真夏でも涼しく、日陰が多いので多少の小雨も平気です。

また地形は緩やかな斜面が多く中央の進入通路側が、一番高く、感染道路側に緩く下っております。

敷地は2000坪しかないですが、斜面なのと林の中、篠などで視界が良い場所と悪い場所と
様々です、また草が豊富なので、ギリスーツなどは特に効果的、タイガーパターンや自衛隊迷彩は
特に発見されにくいフィールドです。

一面篠林の中に迷路の様に通路が整備されています、その途中途中にパレットやベニヤなどで障害物が設置されており、敵弾道から身を隠す事が出来ます。


尚ゲーム用に地点が3カ所設けてあり、「F」フランクフルト、「W」ウインナー、「PB」ポークビッツ
と命名され、白い目印看板が掲げられております。

フィールドの敷地は2000坪ですがおおよその形はスイカバー(アイス)のような三角形をしていて
一番幅の広い場所で50メートル以上、一番幅の狭い場所で20メートル程度でその間が150メートル以上の縦長の地形をしています。

駐車場は通路の一番奥の端から駐めていただく形になります。

尚セフティーは一番奥になります。

キルされた後、進入通路側を防具を着けてなら、フィールドの戦闘進行状態を通路側から移動しながら
見ることも出来ます。




  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 22:27Comments(1)フィールド説明