QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

2009年12月08日

フィールド周辺情報♪

(゜Д゜)y─┛~~国道からWOODLANDまでの道が綺麗に舗装されましたっw
走り易くなりましたね。坂を下り、カーブの坂を上るとなんと水戸の大一模型さんのフィールドが有ります。

入り口が入れなかったので、外見ですが、駐車スペースは、6千坪ほど有りますね。
路面がノーマル車高の自動車でも少し厳しいほどの斜面と砂利道なのですが、今後良くなることでしょうっw

その奥に小高い山、入り口から標高差50メートルほど有ります。
最上段のセフティーまで200メートルほどでしょうか30%の登りです。
遠くにバイオ弾指定という文字は読めましたが、フィールド恐らく高低差のある山とその斜面
だと推測されます。
未だ開発途中でしょうか、元々岩山なので草木は少なめ全体にデザート気分のフィールドです。

WOODLANDとはまるで大きさ違うので、有る意味お客として利用させて貰おうかと
なにげに楽しみです。

大宮にしかも直ぐ隣にデザートと森の遊び場が有るというのも楽しげですね。
大一模型さんで、交流をと申していただいたので、是非当方の会員メンバーも利用させて
貰おうと思います。

早く完成楽しみですねっw
WOODLAND制作のきっかけが安心できるフィールドをより多くでしたから、
嬉しくて嬉しくてっw
また楽しみが増えましたっw
オープンイベントには参加させて貰おうと思いますっw





Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 00:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。