QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月01日

GAME又はCAMP泊まり使用上の注意と御願い。

( ・ω・)∩御願い
GAME時幹線道路などに車や歩行者が見える場合があります。
けして距離が離れていても、GAME中でも一般の方がのぞく場合があります。
届かないとしても銃を向ける行為、脅かす行為、幹線道路に出る行為はしないように御願いします。

防弾ネットが張られておりますが、条件次第ではネットを通過してしまいます。
遊び半分で、けして銃を向けたり、発砲はしない様御願いします。

またセフティーフィールドは、幹線道路からも荷物の搬入が可能ですので、直接見えます。
ガスガンなどの空撃ちやエアガン電動ガンの空撃ちでも通路側に向けるのは、ご遠慮下さい。

またフィールドは自然に近い環境です、安全対策にご協力下さり、目の防護、肌の露出、爆発物の使用、火器の使用はご遠慮下さい。
山火事のおそれもありますので、セフティー指定場所以外で火の取り扱い、使用は御控えいただき、喫煙も指定場所にて指定の灰皿をご利用下さい。



ご注意。
○御願いや禁止事項に該当する行為で他者に損害を与えた場合、自己責任としていただきます。
○自然に近いフィールドです、火や花火は指定場所以外では使用を禁止します。
○一般通行人、動物への発砲、モデルガン、エアガンを向ける行為を禁止します。
○火事、物損事故、人身事故、怪我、盗難、などいかなる不利益が帯びても使用者の自己責任で御願いします。
また、賠償が発生した場合賠償責任を取っていただくこともあります。
○ゴミや燃えかす、キャンプの食べ残しなどは、一部例外を除きお持ち帰りを御願いします。
○銃刀法違反の銃の使用禁止、危険物の持ち込み禁止、手持ち花火以外の使用禁止、指定場所以外での煮炊き火気の使用禁止。  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 22:52Comments(0)使用上の注意