QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月08日

フィールド周辺情報♪

(゜Д゜)y─┛~~国道からWOODLANDまでの道が綺麗に舗装されましたっw
走り易くなりましたね。坂を下り、カーブの坂を上るとなんと水戸の大一模型さんのフィールドが有ります。

入り口が入れなかったので、外見ですが、駐車スペースは、6千坪ほど有りますね。
路面がノーマル車高の自動車でも少し厳しいほどの斜面と砂利道なのですが、今後良くなることでしょうっw

その奥に小高い山、入り口から標高差50メートルほど有ります。
最上段のセフティーまで200メートルほどでしょうか30%の登りです。
遠くにバイオ弾指定という文字は読めましたが、フィールド恐らく高低差のある山とその斜面
だと推測されます。
未だ開発途中でしょうか、元々岩山なので草木は少なめ全体にデザート気分のフィールドです。

WOODLANDとはまるで大きさ違うので、有る意味お客として利用させて貰おうかと
なにげに楽しみです。

大宮にしかも直ぐ隣にデザートと森の遊び場が有るというのも楽しげですね。
大一模型さんで、交流をと申していただいたので、是非当方の会員メンバーも利用させて
貰おうと思います。

早く完成楽しみですねっw
WOODLAND制作のきっかけが安心できるフィールドをより多くでしたから、
嬉しくて嬉しくてっw
また楽しみが増えましたっw
オープンイベントには参加させて貰おうと思いますっw  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 00:17Comments(0)

2009年12月03日

いよいよ季節も冬。フィールド整備も順調

すっかり木々も葉が落ち、昼間の暖かい日差しが入る、
風の少ないフィールドへ変貌してまいりました。

大宮在住管理人フミフミの活躍により、通路は大幅に増設、縦長の
フィールドですが、回り込みも可能、入り口付近の落差の多い場所の濃い
篠林もすっかり、迷路状に通路がほぼ完成、横道を増やすだけで
楽しいフィールドに仕上がりそうです。

後は障害物を増やせば戦闘は楽しめそうです。
20人前後のゲームなら問題のない、適度な大きさだと思います。

篠林も濃い部分は背丈以上、低い部分は靴の高さほどの変化に富んだ
地形と生え方をしております。


今月からチーム貸し切り、無料貸し出し始めました。
チーム登録料2000円(人数制限無し、遠方割引有り)
個人登録料200円です。

貸し出しは完全予約制、料金無料です。
ゴミ拾い、ゴミ持ち帰りが条件です。

冬の暖かい日差しの風の少ないフィールドでのGAMEは如何でしょうか?

お問い合わせお待ちしております。  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 09:08Comments(0)フィールド説明