QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

2009年08月01日

隣の山との進入路整備しました。

(゜Д゜)y─┛~~遅くなりましたが、先週尾川屋、ガン助、私で進入路の整備をしました。

両端に山菜が道路際にぎっしり・・・・・
タラがあるので、切るに切れなかったのですが。
だが、車に傷を付けてしまうとげとげ。

(゜Д゜)y─┛~~心を鬼にして通路側にはみ出てる熱の土地側を、ばっさり奥から入り口まで切り込みました。


(゜Д゜)y─┛~~イヤー広い広い、K自動車路駐してても通過できるほどになりました。









だが・・・・・・・・・

本日隣の土地との境界線の確認に出かけるとまた道が狭く
il||li_| ̄|○il||li伸びまくっていました。

長雨の・・・・長雨の・・・・




(゜Д゜)y─┛~~整備は慌てずゆっくりとやろうと思います。
今日から雨もいよいよ少なくなりそうですし。がんばりますぅ。



Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。