QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

2009年08月01日

フィールド説明&特徴

フィールドは、細い篠の林と背の高い栗林で構成されております。
真夏でも涼しく、日陰が多いので多少の小雨も平気です。

また地形は緩やかな斜面が多く中央の進入通路側が、一番高く、感染道路側に緩く下っております。

敷地は2000坪しかないですが、斜面なのと林の中、篠などで視界が良い場所と悪い場所と
様々です、また草が豊富なので、ギリスーツなどは特に効果的、タイガーパターンや自衛隊迷彩は
特に発見されにくいフィールドです。

一面篠林の中に迷路の様に通路が整備されています、その途中途中にパレットやベニヤなどで障害物が設置されており、敵弾道から身を隠す事が出来ます。


尚ゲーム用に地点が3カ所設けてあり、「F」フランクフルト、「W」ウインナー、「PB」ポークビッツ
と命名され、白い目印看板が掲げられております。

フィールドの敷地は2000坪ですがおおよその形はスイカバー(アイス)のような三角形をしていて
一番幅の広い場所で50メートル以上、一番幅の狭い場所で20メートル程度でその間が150メートル以上の縦長の地形をしています。

駐車場は通路の一番奥の端から駐めていただく形になります。

尚セフティーは一番奥になります。

キルされた後、進入通路側を防具を着けてなら、フィールドの戦闘進行状態を通路側から移動しながら
見ることも出来ます。








同じカテゴリー(フィールド説明)の記事
 いよいよ季節も冬。フィールド整備も順調 (2009-12-03 09:08)
 特徴と御願い (2009-09-04 22:37)
 フィールド所在地 (2009-08-17 16:00)
Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 22:27│Comments(1)フィールド説明
この記事へのコメント
通路の草、気持ち良く伸びましたねwww



先日の整備が・・・。(ry
Posted by 尾川屋。 at 2009年08月03日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。