QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月03日

 お得情報です

現在フィールドを利用してから数ヶ月経ちましたが未だテスト段階です。
障害物の量や場所、森の中の道など制作途中だったりしますので、テスト段階です。

現在多くの利用者の方が登録していただいておりますが、余り仕事などで遊べないのでしょうか
利用できる日日は多く空いております。

テストオープン期間中は登録料無料です。
この期間中に登録をされて、遊んでみて気に入れば遊び場の一つに加えてください。

メッセージ、コメント、メールなどで登録可能です。
またミクシーご利用の方はコミュニティーも開いて御座います。
登録していただければ、電話一本で遊ぶことが出来ます。

少し田舎ですが、少人数のゲーム、練習、たまに変わった場所で、などなどでご利用ください。


管理チーム Team FREAKではメンバー募集しております。
メンバー員は登録必要有りません。


(゜Д゜)y─┛~~お知らせ
3月4月のフィールド定例は、夏に向けての整備になりますので、定例は御座いません
(登録者はその間でも利用は出来ます。)
5月6月の定例ゲームをおたのしみに。



※ご注意※
フィールド内に山菜が御座います。採取、伐採、射的はおやめください
地主様の物ですので、折らないよう御願いします。  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 18:05Comments(1)