QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
(゜Д゜)y─┛セルボ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月04日

特徴と御願い

某HPにて所在の特徴が書かれておりました。
風向きにより、牛臭いです。(笑
自然に近い状態ですので、裏には畑、両脇は山、道を農機具が走り、牛糞を運んだりしております。
自然の香水です(爆

一般の方のご利用は、原則ご紹介無しにはお断りさせていただきます。
なぜならお金を取るほどの場所ではないからです。(いやまじでw
ただいま建設途中です、営業は年末頃になると思われます。
その時には無料開放致しますので、その時に登録させていただいた個人、チームの方
専用のご利用とさせていただきます。(登録だけでもメールでお伺いします)

管理などにお金がかかりますが、少々程度回収させていただければ、ご利用は原則無料とするつもりです。
また地主様は当地を売りに出しております。
必要以上の誤情報は、営業妨害に抵触しますので慎重に御願いします。
突然フィールドが無くなる場合も御座います。
それまで遊べる場所をと、制作してる物ですので営利目的ではありません。

ですので、「お金を払うほどじゃ」、と思いの方にはご利用は禁止させていただきます。
幾つかある戦場の一つとしてご利用いただければと思っております。

ちなみに、虫が多いです、クワガタもいますっ(笑
当然蚊も蜘蛛も多いので、虫除けは忘れずにご利用ください。

(゜Д゜)y─┛~~ちなみに、常陸太田のBBフィールド会員様、RiseSecretCamp会員様はご利用は原則無料です
(事前にご連絡御願いします。)  

Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 22:37Comments(3)フィールド説明